SuwaconValley IoT Summit 2018が大盛況に終了

おかげさまでSuwaconValle IoT Summit 2018が大盛況に終わりました。ご多忙の中、おいでいただいた来賓の皆様、登壇された先生方、各社プレゼン企業のみなさま、楽しみにご参加くださった皆様、協賛パートナーのみなさま、本当にありがとうございました!テクロックとしましても全社員が力をあわせて準備してまいりました。3年目に挑戦するようご期待の声を多くいただきして大変嬉しく思います。まずは祝杯を味わってから来年何をしようかじっくり考えたいと思います。本当にありがとうございました。最後に…無理言ってオープニング映像を作って頂いたJkidsのみなさま、ありがとうございました。